路上で女性切られ重傷=殺人未遂で捜査―長野県警(時事通信)

 14日午後3時40分ごろ、長野県伊那市山寺の路上で、「女性が倒れている」と通行人の男性から119番があった。女性は頭や肩、腕など数カ所を切られ重傷だが、命に別条はないという。県警捜査1課と伊那署は、殺人未遂事件とみて調べている。
 同課によると、女性は同市内の会社員(51)で、勤務先から帰宅する途中だった。刃物のようなもので切り付けられたとみられるが、凶器は見つかっていない。 

【関連ニュース】
胸や首、十数カ所刺す=高3女子重傷で捜査本部
女子高生刺され重傷=「知らない男に」
居酒屋店主殺される=首に傷、服に焦げた跡
千葉県の男に逮捕状=横浜弁護士殺害の疑い
生徒の母、府立校で刃物=教頭軽傷、現行犯逮捕

SFCGを本格捜査へ=破綻直前資産隠しか―民事再生法違反の疑い・警視庁(時事通信)
所信表明日程を協議=与野党国対委員長(時事通信)
荒井氏は問題ない=事務所費問題で首相(時事通信)
米軍ゴルフボール飛び出し、防衛相に対策要請(読売新聞)
14公共事業を中止・休止=09年度政策評価―総務省まとめ(時事通信)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

TIGER

http://navitime.me/ent/dx7zjib/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-05 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。